猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

働きマン 読了


朝から疲れていますが、これは「働きマン」を読んでいたせい
初め、なんですか、これは?おもしろくも何ともありません、
性急に要素ごちゃごちゃ、がさつに展開して
週刊誌の記者という29歳の女性主人公に感情移入できない…と思ったのですが、
それはVol.6まで…。
「自分が放った一言で相手が我を忘れるほど怒ったそれが問題」
「根拠なき自信」が一回全部崩壊したとか
「怒るって大変だなー」とか…
うんうん

これってこの4さつでおわりかな??
でも見るといろいろ関連書があるんですね〜(^_^;;

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

会社を襲う!バリキャリ(働きマン)シンドローム―女性管理・監督職を救え!

会社を襲う!バリキャリ(働きマン)シンドローム―女性管理・監督職を救え!

バンドスコアピースBP794 シャングリラ / チャットモンチー (Band piece series)

バンドスコアピースBP794 シャングリラ / チャットモンチー (Band piece series)

働きマン 明日をつくる言葉

働きマン 明日をつくる言葉

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

働きマン 仕事人に聞く

働きマン 仕事人に聞く

http://bymn.pro.tok2.com/bookshelf/manga.html