猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

もやしもん

食べました 
3日の「恵方巻き」納豆ではなくトロメイン。
病院食の給食(夕食)もこれだったそう〜〜〜

納豆菌というと「もやしもん」1〜4巻読了
娘によると受験参考書にこの人のマンガ絵での何かの解説がのっていたそうです〜
(娘…旧農学部現環境生命学部志望)


もやしもんって副題があったのね
TALES OF AGRICULTURE

マンガとしては正統派だった

「もしも…だったら」(もしも菌が見えたら)
「なにかあるかもしれない、閉鎖的特殊空間」(農業大学)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き