猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

この季節

なにかと落ち着かない季節…

お願いしていた
開花案内ボードを ようやく用意していただいた!
とてもきにいりました。


5月1日に設置したという報告いただいて 今日、見に行きました。
中身がありません。白紙で設置してありましたねもちろん。

エイゴの復習もしなければいけませんが、
言い出しッペは、ここも頑張らねばなりませんね???

初めの内容は去年のハイライトのこれでしょうか????
カラタネオガタマのつぼみが見えていました

調べたら去年5月13日に写真撮ってましたね



クロバナロウバイは今盛りを過ぎつつある
[rakuten:hana-online:10000796:detail]
[rakuten:konohashop:690372:detail]