猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

LONDON(7)


イギリス的風景―教養の旅から感性の旅へ (NTT出版ライブラリーレゾナント)

イギリス的風景―教養の旅から感性の旅へ (NTT出版ライブラリーレゾナント)

夢見る尖塔のある甘美な街で暮らした一年―オックスフォードと英国

夢見る尖塔のある甘美な街で暮らした一年―オックスフォードと英国

イギリス色の街―建築にみる伝統と創造性

イギリス色の街―建築にみる伝統と創造性

シェイクスピアと大英帝国の幕開け (クロノス選書)

シェイクスピアと大英帝国の幕開け (クロノス選書)

  • 作者: フランクカーモード,河合祥一郎,吉澤康子
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2008/03/06
  • メディア: ハードカバー
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
芸術新潮 2007年 04月号 [雑誌]

芸術新潮 2007年 04月号 [雑誌]

52歳、私のロンドン大学院修行

52歳、私のロンドン大学院修行

キーワードで読む イギリスの田園風景

キーワードで読む イギリスの田園風景

「どこへも行かない」旅

「どこへも行かない」旅

怖くて読めない英国王室残酷物語 (講談社プラスアルファ文庫)

怖くて読めない英国王室残酷物語 (講談社プラスアルファ文庫)

ウィリアム・モリス―ステンドグラス・テキスタイル・壁紙・デザイン

ウィリアム・モリス―ステンドグラス・テキスタイル・壁紙・デザイン

  • 作者: ウィリアム・モリス,ブレーントラスト,シナジー株式会社
  • 出版社/メーカー: ウィリアムモリス出版委員会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る