猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

本好きの本の紹介

本屋に行きたかったのですが、
病人がいてなかなか時間がとれません。
自分のサイト猫頭の本棚を見ていて、
アマゾン・アソシエイトという言葉ははずそうかな、どうしようかな〜〜という感じも

たとえばこういうのが抜けているかな(雑誌ポータル)




(コミックを全巻読む)

それにしてもこの「はてな日記」も
はじめはhttp://d.hatena.ne.jp/nekoatama/20070210
バーツラフの王冠からでしたか…
1年と8か月…自分で読み返してみる〜〜←(^^;

国内最大Ping配信サービス「Pingoo!」



【あなたのブログ記事を配信します。】

せっかく書いた記事だから、たくさんの人に読んでもらいたいですよね。

Pingoo!は国内のPingサーバーにブログ記事を一括配信するサービスです。

利用方法は簡単。登録すれば記事を更新する度、自動的にたくさんのサイトで
掲載されるようになります。

一般のブログユーザーは無料でご利用できます。

商用利用者も月々315円〜でアクセスUPの高い費用対効果が得られるサービスです。



Ping一括配信サービス「Pingoo!」