猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

パナソニックのレッツノート

このところちょっとコタツで使いたいと思ったのですが、
すでに娘がこれは自分のものということに、自分の部屋で使っている。
(あっちでも無線LANおっけいで)使ってもいいよとは言ったけど、
いつの間にか、むすめ専用のものに??
(娘のデスクパソコンも息子のと並べてリビングにあり]
夕食後、リビングのコタツで「ザ・マインドマップ」を読みかけて寝てしまいました。
コタツは魔界です。
やっぱり自分の部屋の机に向かうほかないでしょうかぁ〜〜〜〜〜
寒くなってきました。

パナソニック レッツノートR7(Core2DuoU7600、Vista Business 、無線) CF-R7DW6AJS

パナソニック レッツノートR7(Core2DuoU7600、Vista Business 、無線) CF-R7DW6AJS