猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

アフィリエイトなるもの

この1年アフィリエイトなるものをしてみたのです
ブログすなわちアフィリエイトなるものがないと毎日は続かなそうな感じで…
やる気の維持も兼ねて

しかし行きすぎは 本末転倒…?
来年は、Googleのページランクを上げたいですね(本体HPで)

勝間さんの自分をgoogle 化するっていうやつですが
■googleにメールを転送する…メールの検索ができ、容量がすごいから
■googleのスケジュールを使う
…これはやってみようと思います。

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法


Googleアドセンスの解説本が新しく出たそう
これは入れておくと、コンテンツが少し広がるような、見る方へのサービスになると思う

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

また、
楽天市場やアマゾンを見るのは好きですから、これからもリンクは出していきますが、一段落。


[rakuten:konamisports:10000106:detail]

★楽天市場@お歳暮特集★



★楽天市場@クリスマス★