猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

宣誓チェック

PLAN DO CHECK ACTION
PDCAサイクルって、勝間さんに言ってもらうまでもない、と思いますけど、
具体的に日曜日の午後をレビュー時間にあてているというのは大いに言ってもらうといい。

戦略を立てる前に、仮説を計画として立て、実行し、その結果を持って新しい計画につなげる。

計画は仮説なわけね。

…というわけで、
書初め30日の件ですが、7日に心斎橋の専門店に買いに行ったのですが、
お店がなくなっていたのですよ〜〜
和の猫の置物があったお店ですが、名前は失念
そういうわけで、延期になってます。つまり2週間遅れる予定だ。

コーヒー飲まないよの件
インスタントコーヒー飲まないよということで、いまドリップ式のんでる。[1日に1〜2杯程度]



HP分割移動の件
暇見てやってます2月前に終えられると思う、3月消滅(トク2)