猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

成功の9ステップ

今日買いました
図書借りっぱなしでしたが
もう継続かり出しできないので
それに
自分で書くところがあるわけ。
もうちょっとしっかり読もうかと、

「夢をかなえるゾウ」の秘密

「夢をかなえるゾウ」の秘密

  • 作者: ガネーシャの課題を実践してみる会フローレンス林
  • 出版社/メーカー: データ・ハウス
  • 発売日: 2008/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

勝間さんの本もこれでもう売りましょか〜〜

成功の9ステップ

成功の9ステップ