猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「生きている絵画」


昨日はここまでです[某所のミニガーデンコンテスト参加]


ちなみに
4月8日の大丸心斎橋にて
バラクライングリッシュガーデンショー第3回)でこんなのありましたよね





色彩の庭ですか…すごく奥行きがありましたね
色は白の庭だと思いましたが

The Color Garden
[色彩の庭]
色をテーマにしたシーンが積み重なり、緩やかな流れのような“グラデーションボーダー”が生まれます。また、遠近法の手法を取り入れた“ナチュラルガーデン”など、いろいろな視点で楽しめる色彩の庭です。

遠近法の手法ですか…こちらはただ、額縁に入れたように見えるようにしただけです

今日完成に行ってきます〜〜〜
春の行事!