猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

海のエジプト

今年の私のハイライト…かな??

海のエジプト展

■タイトル
海のエジプト展
〜海底からよみがえる、古代都市アレクサンドリアの至宝〜

■会期
2009年6月27日(土)〜9月21日(月・祝)(予定)

■会場
パシフィコ横浜


予期に反して娘が一緒に行くというのでちゃんとした計画が必要になり……いよいよ行く準備開始ですけど。

だいたい一人だったら安いビジネスホテルでよいけど、「姫」(大学2年生)がいっしょだとそれはちょっとね。
夏休みは8月11日から9月いっぱいとのこと。
(^^ゞ
↓このホテル?!

ちなみに「旅の指さし会話帳」って国内編もあるんだって〜〜

旅の指さし会話帳〈21〉JAPAN (ここ以外のどこかへ!)

旅の指さし会話帳〈21〉JAPAN (ここ以外のどこかへ!)


ワールドフラワーサービス 栽培キット 吉村教授とパピルスの謎 26044