猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ビジュツ品?


よくできているなぁ〜っと「感心した〜」。
(党首のデフォルメのこと)

それにしても 政界引退した○○さんって「変人」だったわけね(^^ゞ
ちなみに、▽▽さんって、大したもんだ、と、「転んでもただで起きない」←何、苔むしたセリフを言っているσ(^^ゞであるか?
…でもね、意志をつら抜くそこは大したもんだとこの間から非常に強く思っていたわけ。

あきらめない、そのことの意味。人にちょっと言われたくらいでぐらぐらしない、そのこと。



久しぶりに 地獄の門 を見てきました。
ロダンのカレーの市民は同じものがロンドンにもありましたよね

ページまとめのご報告
■海のエジプト展とトリノエジプト展の護符■
http://www.karakusamon.com/egypt_09_2.html

この「イシスの結び目」が気になったのです〜
アンクかチェトか?

過去のページの不備も目につく(^^ゞ
かろうじて直したページ(背景を黒#000000から少し明るく#333333に)
ジェド柱
まだぜんぜんですね〜