猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

棚に花を飾る

昨日はお茶やさんで〜
棚に花を飾るっていうのは誰のアイディアなのか いい感じでした

8名で午後3時まで

ポップを作ってあげ(経費請求せず)
眺めていたのはこんな風景…
ドアの向こうはイベント広場で、大道芸や音楽をやっていました


大人向けの苔玉講習は大行列の大人気
子供向けのおもちゃかぼちゃのお絵かきなども大人気


苔玉のの人気というのは何でしょうか
盆栽に行かないけどそのティストも味わう??という感じ?

私はだめですね、からしてしてしまいます。(^^ゞ
[rakuten:184midori:10000101:detail]

苔玉・ミニ盆栽―おしゃれでかわいい緑のインテリア

苔玉・ミニ盆栽―おしゃれでかわいい緑のインテリア

まめぼん―世界で一番ちいさな盆栽 (コロナ・ブックス)

まめぼん―世界で一番ちいさな盆栽 (コロナ・ブックス)

お洒落な大人の盆栽入門

お洒落な大人の盆栽入門