猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

感動プロデュース

今朝はこちらは2年ぶりでクリーンクラブなるものに顔出しでした。(交差点花壇の用事)
あと、3時過ぎに某所で某会の情報誌の校正済み原稿、たしかに頂きました。
帰りに図書館により、4冊借り…という日曜日。
夕飯作りと洗濯とトイレ掃除もしていますが、総じて肉体労働な秋モード。

そうそうあの本には泣かされました。
冒頭PTA会長さんすごい。
最後の美容師さんもすごい。
感動プロデューサーという名に恥じない。しかしそういう肩書の方他にもいらっしゃるの?

人を幸せにする話し方―仕事と人生を感動に変える言葉の魔法

人を幸せにする話し方―仕事と人生を感動に変える言葉の魔法

世界に一つだけのギフト 人生に幸運と奇跡を呼ぶ15の感動エピソード

世界に一つだけのギフト 人生に幸運と奇跡を呼ぶ15の感動エピソード

ギフト 君に贈る豊かさの知恵

ギフト 君に贈る豊かさの知恵

感動力 (サンマーク文庫)

感動力 (サンマーク文庫)

共感力

共感力