猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

魔術師?

先日むすめに頼まれて、秋田禎信BOXをかいました
アマゾンのベストセラーになっていますね 7350円なのにぃ~~~
でもそれって魔術師おーふぇん??のシリーズのことだったようなので、なっとく
先日暇なとき、読む本ない〜〜って借りて読んだら 結構いけました
(そういう挿絵では、馬鹿にして軽い気持ちで読みましたけど、続きはないの?って思ったくち)

秋田禎信BOX

秋田禎信BOX

  • 作者: 秋田禎信,草河遊也,椎名優,きゆづきさとこ
  • 出版社/メーカー: ティー・オーエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 単行本
  • 購入: 9人 クリック: 221回
  • この商品を含むブログ (64件) を見る