猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

世界子供の日だそう

THIS IS IT 3回見たんだって??

2週間限定公開と言っていたのが、
もう2週間延期になって、27日までですが
Moonwalker もやるそう〜〜〜

ここで告白しておくと、
ホントあの映画では予期していなかったのに、泣いてしまいましたよ。
喪失感に


ここに猫がピアノの上を歩くシーンがあり

11月20日は世界子供の日だと、YouTubeのHOMEにありましたよ


MJを3回見た方のお勧めマンガもここへ
『性別が、ない!』ということ。

『性別が、ない!』ということ。

『性別が、ない!』ということ。

『性別が、ない!』ということ。 (ぶんか社文庫)

『性別が、ない!』ということ。 (ぶんか社文庫)

今 本を探していました
「坂の上の雲」だって??
すぐに出てこないやつは図書館で借りてくださいよ…
娘に言わせると、いや図書館ではずっと貸し出し中だそう
何でもテレビで3年やる???そう


新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)


ところで、私が使っているプリンターの電源が入らなくなりました
いんくはあるのにね〜〜
もう一台は複合機で↓リビングにあるのですが、うむ???


[rakuten:auc-wsm:10004257:detail]