猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

かんけん(×官憲○漢検)の回し者

昨夜念のため見ると世相漢字今年も募集してました
〜〜〜かんけん(×官憲○漢検)の回し者〜〜〜

風にしておきます

インフルエンザとか、民主党の新風とか


爆笑問題のニッポンの教養http://www.nhk.or.jp/bakumon/
福島智さんももうやっていたのね
(見逃しているのが残念!!!)
来年はしっかり見たい〜〜(来年の計画を具体的に手帳で考えているところです)

爆笑問題×東大 東大の教養 [DVD]

爆笑問題×東大 東大の教養 [DVD]

爆笑問題のニッポンの教養スペシャル 爆笑問題X慶應義塾 2030 の衝撃 [DVD]

爆笑問題のニッポンの教養スペシャル 爆笑問題X慶應義塾 2030 の衝撃 [DVD]

爆笑問題のニッポンの教養 DVD-BOX (Vol.1~5)

爆笑問題のニッポンの教養 DVD-BOX (Vol.1~5)

爆笑問題のニッポンの教養 我働く ゆえに幸あり? 教育社会学

爆笑問題のニッポンの教養 我働く ゆえに幸あり? 教育社会学

爆笑問題のニッポンの教養 コトバから逃げられないワタクシ 言語学

爆笑問題のニッポンの教養 コトバから逃げられないワタクシ 言語学