猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

紋切り型とカレンダー2010

みすず書房の
みすず美術カレンダー2010 届きました
http://www.msz.co.jp/news/misuzu/calendar_2010.html



あとの普通サイズの カレンダー2010、明日ロフトで見ようかな?

明日娘と映画デートなのですが、映画見て何かちょっと食べてから
娘は服とかのコース私はロフトコースでお別れ予定

ほぼ日手帳の下敷きカズン用は買ってなかったのやっぱり必要なのでロフトで買う、それと
ついでにほぼ日ストアで紋切り型も買っていたのですが、
15日の某グループの忘年会20名参加だそうなので、
少し色画用紙と折り紙を買い足して、紋もコピーして、皆様におすそ分けすします…


西宮ガーデンズというのもそう遠くないですね
http://nishinomiya-gardens.com/index.html