猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「ファイナルファンタジー」の封をきるという行事

昨日はリビングのお片づけ終了♪
私めの机周りはもう少し…⇒書類整理はまだ(^^;です
今朝はうちの3人組、
「ファイナルファンタジー」の封をきるという行事を敢行
今、オープニングを3人で見ています(私はパスだ〜〜〜)

しかし寒いので一緒の炬燵で例の本を読もうかと

ちなみに偶然見かけたのですがシャチハタのネーム印の付録が
ラッキーチャームでしたよ♪

シャチハタ 印鑑 ハンコ キャップレス9 メールオーダー式 パールレッド XL-CL1/MO

シャチハタ 印鑑 ハンコ キャップレス9 メールオーダー式 パールレッド XL-CL1/MO

[rakuten:ogawahan:10001612:detail]

アドベントカレンダー今年のテーマは「世界のラッキ−アイテム」
今日はOnionですよ
オニオンには今年えんがありましたよね(タマネギの皮染め)
http://nekomegami.web.fc2.com/advent/2009/web_advent.html