猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今年の紅白歌合戦は保存もの

いやぁ今年の紅白歌合戦は保存ものでしたね

「歌の力」というテーマがはっきりしていたのと

第60回ということで

矢沢永吉(60)サプライズ出演でしょ

スーザン・ボイルでしょ(出演料500万円とか)

SMAPがマイケル・ジャクソンを踊ったでしょ

布施明がMyWayで卒業でしょ
徳永英明、嵐…

子ども店長

坂本龍馬…

しっかり4時間半付き合いましたよ…

いかがでしたか

それはそうとお正月ですが…
誰もお酒を飲みません
ま、そう教育したんですけどね
[タバコはNGお酒はお付き合い程度で]

(他は何も教育してないか…(^^ゞ)

よって大みそかに紅白見ながら缶ビールを開けたのは 私であったあはは(^o^;) 
今日は1月2日
ごゆっくり〜〜

しかし誰もお酒を飲まない…
それはけっこう
しかし
誰も初詣に行かない┌(=^e^=)┘ └(=^O^=)┐ ┌(=^c^=)┘



(自転車で行ってまいります…予定です…(=^・^=)
⇒変更⇒明日娘と義母と歩いていきます)