猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

WEBの深化?

藪さん経由でツィッターも登録はしていましたが
ちょっとのぞいたという程度です

最近は
ツィッターをホームページに張り付けられるようになったというのでタグを見てました
それとか

鳩山総理のブログとツイッターが元旦から正規に開始されたそうですね

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100101/plc1001011153009-n1.htm

ブログ:http://hatocafe.kantei.go.jp/
ツイッター:http://twitter.com/hatoyamayukio

意見を総理大臣にツィッターするって?ふうん?

百家争鳴は、望むところであります。実際、みなさんのご家庭や職場でも、事業仕分けや子育て支援について、議論が起こったのではありませんか?
  私たちは、国民のみなさんにも、深く、大らかに、政策について議論をしていただきたいと願っています。その街角の一つ一つの議論の積み重ねが

http://hatocafe.kantei.go.jp/2010/01/index.html

ふむむ…