猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「ハッピーリタイアメント」!?

浅田次郎好きです

「ハッピーリタイアメント」も買って…
プレゼントしようかと

「天下り小説」っていうんですよぉ〜〜・・(~_~;)


1月30日の読後の追記です
う〜〜ん、ごめんなさいリタイヤの人に贈るような本でもないですね
後味すっきりしないし2番せんじだったかも
自衛隊と銀行マンとお役人のトリオといったら
今までのもっと力のある作品がありましたよね



かんさんじゅん好きです
「この間今もっとも有名な東大教授」って誰かが紹介していましたね
「姜尚中」


ハッピー・リタイアメント

ハッピー・リタイアメント

グローバル化時代の資産運用―ハッピーリタイアメントを目指して (現代の錬金術師シリーズ)

グローバル化時代の資産運用―ハッピーリタイアメントを目指して (現代の錬金術師シリーズ)

[rakuten:express:10002403:detail]
つばさよつばさ〔文庫〕 (小学館文庫)

つばさよつばさ〔文庫〕 (小学館文庫)

ハッピー・リタイアメント

ハッピー・リタイアメント

悩む力 (集英社新書 444C)

悩む力 (集英社新書 444C)

ナショナリズムの克服 (集英社新書)

ナショナリズムの克服 (集英社新書)