猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

入れ墨の方お断り??

昨日の話の続きです
山の温泉に行って、季節外れのお風呂でゆったり。

・・・というのがいいのですが、ちょっとひとつ・・・


「入れ墨の方お断り」というのはちゃんと、書いてあるのです。
しかし「そういう意味」合いじゃないんだよね。
最近のおしゃれな女の子は入れ墨している・・という。

実際に鉢合わせになるとちょっとびっくりですが・・・

いや、入れ墨というと刑罰、?
文身というと古代の葬礼
刺青=反社会的なサインから変ったとも思えませんが
タトゥーというと、まず、映画「17歳のカルテ」の
アンジェリーナ・ジョリーとかウィノナ・ライダーとかのイメージかな?

非常に自傷的な

しかし今のアンジェリーナのは ただおしゃれというイメージ


Wikipediaですが「刺青」で、
「ヒッピー文化の洗礼」という話が



眉のタトゥーというのはおしゃれかも?(-_-;) 以下の感じ



このあたりがいまのセクシーなアンジェリーナみたい?
実際は子どもの名前とかを入れているらしいですが


いや、手芸なんですか〜〜

とにかく、背中というより右肩
足というより、大腿のタトゥーにびっくりし、ちょっと考えました

そこら辺の女の子用はこっちだ

(Leg Avenue レッグアベニュー) 不透明な入れ墨のプリントパンティーストッキング 10%OFF


[rakuten:book:12057158:detail]