猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ガーデンコンテスト準備

今度のガーデンコンテストのテーマは
カエルの王子様って去年のコンテストの後から言ってたように思いますが…(∂。∂;
(+ディッシュガーデンっていってましたが、そっちは変更?)
昨日カエルを購入
[rakuten:happy-goods:10000772:detail]
いえ上のもいいけどそういう室内用でなくて テラコッタ製のこっちの王子様(王様?)

[rakuten:borabora:10008357:detail]
[rakuten:borabora:10008355:detail]

上は青い花で池を表現した中に入れたりレンガの縁においたりしたいと思ったのですが、
もう一つ
こっち(下のもの)を、背景の上の方にはめ込もうかと思っているのですが、
これを入れると雰囲気が変るので、まだ1ヶ月あり、別の店ということもあり、少し思案中・・・
[rakuten:hanwa-ex:10003532:detail]
カエルの王子様と言ったら童話なのだが、
タイトルは
カエルの王子様が見守る庭??
ラフな作成図面を提出しなければいけないので、昨日ちょっとやってました

[rakuten:mammy:10001018:detail]


それはもちろんカエルよりネコが好きですけどね〜〜

お勉強中ネコのユニークなブックエンドインテリ雑貨 Rust 学者猫ブックエンド