猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

パーシー・ジャクソン

月曜朝のお楽しみテレビ
クールジャパン・・テーマはだったのですが

装丁者が面白い・・・
ネズミ色だけで1000種あり
日本のデザイン感覚・・・・・


さて今日は、むすめと映画ですが
パーシー・ジャクソンです

・・・・


ちょっと口コミ?を見て
もう一本追加・・
シャーロック・ホームズです

期待してみなければ期待以上というのは何と言う言い草??>?(*^^)v

見てからまた書きます〜〜

追記
パーシー・ジャクソンですが、娘(大学生)と気楽に見るのに最適だった・・・
メイドインアメリカンですね(=単純?それなりに楽しめた)

オリンポス山にはエンパイアステートビルからいけるのだ
メデューサのヘビはそれぞれ食べるわけ?


もう一本の シャーロック・ホームズですが
私はロバート・ダウニー・Jrがどうなのかみたかったということですが、

アイアンマンのロバート・ダウニー・Jrではなかったな、もちろん・・・
娘は わからない映画だと言っていた
あれは沈着冷静の紳士、ホームズではないよね??
それは年をとってからであったか・・・
「事件がなく退屈すると拳銃で壁に発砲して弾痕でビクトリア女王のイニシャルを書いたり」
ヴァイオリンの演奏、ボクシング

http://ja.wikipedia.org/wiki/ロバート・ダウニー・Jr
ゴールデングローブ賞 主演男優賞 (ミュージカル・コメディ部門) 受賞だったんですか・・・