猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

WEB日記

パソコン通信なるなつかしの言葉が出てくる森博嗣さんの小説(シリーズ)を
読んでました・・・
その言葉も古くなりましたが、
BBSというのも古くなった言葉ですよね
私めBBSもまだひっそりやってますが,考えてみると今年で10年続けてますね・・・・
いま、ちょっと自由度の大きいブログの作りをいじってみてます
BBSの主役はホントはお客様
ブログの主役はオーナーに決まっている・・そこがどうなんだろう?
いつの間にかhttp://www.cgiboy.com/がなくなってしまいました・・
日記帳永久保存版の代金を払ったはずですが??ま、そういうものでしょうか・・




http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/

本HP「浮遊工作室」は1996年8月より研究室のMacをサーバにして運営を始めましたが、

森博嗣さんのおもしろさ・・たとえば、
「議論の余地しかない」・・

議論の余地しかない A Space under Discussion (講談社文庫)

議論の余地しかない A Space under Discussion (講談社文庫)

 講談社文庫 解説:糸井重里