猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

はてなtwitter連携?

昨日から考えているように
HP+BBSからBLOGに「軸足を移す」っていうのも 私の場合は結構スローモーで
完了させていないし・・(完了させる気もない!)
twitterの場合も、誘ってくださるったお方は居ましたから、
猫的頭をとっくに突っ込んでいないわけでもないけれど、
ゼンゼン熱心ではなくて・・
「人の話も聞いてください」byのだめtoセンパイ気分だし〜〜
そういえば、ヤギの目がありましたね
http://yaginome.jp/
わぁ〜〜制作:林 雄司 1996-2010
1996ねんからです・・・

最近色々なところで、
「フォローミー」と出ているのをみても、思い浮かべるのはまず、あの映画でしょ・・
Mia Farrow ミア・ファロー とTopol トポル の あの映画でしょ・・(1972年ですか)

【日本語解説付】フォロー・ミー (Follow Me!)

【日本語解説付】フォロー・ミー (Follow Me!)

話を戻して、あれもこれもは無理・・そこで、その連携って何々?となるわけ〜〜
この場合こっちからあっち方向とあっちからこっち方向があるようだが・・

フォローミーを検索したら
午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本に入っていましたね
見損ねてしまいましたね
(また話が飛んでいくが(^^;))
この中の「薔薇の名前」は見に行こうと思ってますが・・
http://asa10.eiga.com/cinema/40.html