猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「朝はかならずやってくる」

昨夜、足をふと見たら
娘に言われるほどむくんでいたのでびっくり・・・
そういえば、一日中座っていたのですよ

やっていたことは
昨年度の報告書の用意
七夕飾りの星の資料の印刷
HPの月一、という感じの更新

ちなみに先日階段で足首をねんざしたことも原因にあるかも・・
http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000427.html

結局むくみは疲労の現れなのだ。十分に休むこと、そしてむくんだ部位を温めて血行をよくすることが、むくみ解消の早道といえるだろう

足湯というのがありますね
・・・このサイト、温泉の入り方も出ていますね(^^)/

この2ヶ月でだいぶ疲労感があります・・・
こういうとき言葉が必要です・・

「くじけないで」柴田トヨ

くじけないで

くじけないで

「朝はかならずやってくる」「私はヨイショと立ち上がる」


ちなみに

「明日が品切れになる」というの
あれは、「野生のエルザ」の中の台詞でした
ボーンフリー という主題歌も良かったですね・・・

野生のエルザ [DVD]

野生のエルザ [DVD]

野生のエルザ〈改訂新版〉

野生のエルザ〈改訂新版〉