猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

はてなの管理ページによれば

nekoatamaさんの日記 書いた日数:975日

・・だそうだが、何たるちゃ、この3年近くもの間、カテゴリーの設定もせずに書いてましたよ(>_<)
・・今見たら、編集ページに
フォルダーのマークが一番左端に出ていますね(^^♪
いやぁ独特なる「はてな記法」・・調べるのが面倒くさいので(思い込み)、普段スルーしてましたが
全然この話は簡単な話だった・・
ちなみにきのうは某所のブログ設定のお手伝いをしまして、
あれれ、我が(!?)はてなにはカテゴリー分けはなかったっけ?・・と思った次第・・
ついでにブログの幅800ピクセルを840ピクセルに広げました
また、ブログ村の読書日記へのリンクをサイドバーに入れました
(プチ改造)
こういうのをポチれと人に強いるというのは猫の頭としましては、好きでないので、サイドバーの一番下にね。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

また、Twitterには、そうわたしもいわゆる「ついて(ついって)いけない」やつなので、連携機能で済ますというのは、良きことではないかな・・
どこも取り入れているようですがね・・