猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

新聞購読の話

おかしなぁ 下書き保存の件その2
きのう書いたんですよ〜
保存したんですよ〜〜??

マ、もう一度さわりをきのうの日付でかくと
新聞を購読しない人が30代では半分という統計とのことで
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1440665.html
5(4+1)人家族なのに、私しか読んでいない(私もたまに文化欄しか読んでいない)
こっちもやめようかと思ったら、
違約金1万4千円也を請求されたので、契約期間??いっぱいは!?続けておく・・ということになったという話
NIESって言っていたのはいつだったか(゜_゜)ということ、
今は読まない新聞紙(古紙)と広告がたまっていく、かなり邪魔だという話