猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「放浪の戦士」です

茅田砂胡「デルフィニア戦記」(18巻)ですが
初めて読みますが、面白いじゃないですか〜〜
超能力の女の子てーまでもあり〜
ヤングアダルトのコーナーにも普通の日本人の小説の棚にもありましたが・・
残念 3〜5巻目が図書館になかったのです・・
どなたか借りてますね・・
ちなみに夕刊記事でこれを紹介してくれた方の小説もかりようかと見ましたが
どうも読む気がしなった(どもども(~_~;))

Wikipediaに項目があるけど読まない方がよいですね
電子パピルスのデジタル初版も2001年12月27日となってます
これから読む楽しみがあるというのはうれしくなる〜〜

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

咆哮する獅子の横顔にクロスする剣の紋章〜〜
これあとで吟味します