猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今週のお題は「2010秋の計画」

今週のお題

もう秋は来ないと思っていました・・・全然来ないと思いましたよ・・
でも・・・今朝は涼しかった・・よかった・・秋よ♪
夏よ去れ・・
秋の計画ですが、もう来年の手帳は決めてしまったので、この(来年の手帳を決める)一大イベントはもうよし・・です・・
やることを決めるよりやらないことを決めろという、勝間和代さんの話で、
「お任せしてやらないこと」を書きだしますが、
やることは・・・
論考締め切り1つ、
奈良の旅 1〜2回(四神スタンプ集め風に)・・
ボランティアイベント2つ(月1という感じ)・・
そういえば、へちま水作り提案どうなった??


ヒョウタンの方はお絵描き用でしたね??
大量に雪だるまにしてクリスマス準備ってどうかな?

(この写真は8月中旬のものです)

大松ぼっくりのクリスマスツリーも・・
(昨年は大リースの飾り付け11月26日でした)
本は
まるで百科辞典みたいなものすごい厚さと大きさの「西洋古典学辞典」ですが、ちびちび読み始めます
CDは
スーザン・ボイルさんのCD買おうかな?

ちなみにここ読みました??※http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3934.html
すばらしいのにね

http://www.susanboylemusic.com/jp/