猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

金ぴかくんとクジラくん

タイトルには関係なく・・・

サライ 2010年 10月号 [雑誌]

サライ 2010年 10月号 [雑誌]

奈良の特集ですか
29日・30日は
春日ホテル 行ってきますね
(この忙しさへのご褒美・・・擦り切れないように>自分)



おまけ:ナンバンキセル=オモイグサ
http://bymn.xsrv.jp/relay/relay.htm



※9月25日の後は10月24日のイベントです(本番のウェディング 列席者80名)

ハートの風船を下さる方がいたので
この周り(5ペア飾ってます)に

宿根草プランターをもってきて、アーチ状に飾ろうかと・・



実を言うと9月は愛猫のなくなった月でもあり、ちょっとウツで・・

なのに走り回っているので、
誰も気にかけてくれない(スネスネ)みたいな、
本質的に甘ったれな私であった

今日も仕事〜(ボランティア仕事〜)(T_T)/~~~



※いや母のなくなった月です
なぜ猫を一番に言う!?・・アハハ・・

以上は朝書きまして、現在は夜〜〜:追記です
遂に完成・・!!
あす、あさっては休みます(本番25日朝8時半集合!!!)