猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

曇りのち小雨のち晴れ

イベント当日

朝9時少し前・・・ いよいよです






一件落着!

この件
提案とリサーチと「ちょっと」作成〜はしたけど、
目いっぱい頑張ったわけではないです
(半ば以上人様にお願いしました)




しかるに
「次」の打ち合わせをいろいろしてから
BOOKOFFでじっくり本見て帰宅しました
(今日明日は3割引きです)


次というのは10月4日(より前?)の市役所展示と
10月24日の結婚式イベントですけどね

誓約書の他に、
そこに記入するためのペンにも紙粘土のバラをつけていただく(ペンスタンド付)

これもあとはお願いします〜〜〜という感じ・・

明日はハーブ茶房です・・