猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

優しいスケジュール

もうじき10月ですね

この月とういうのは、わたしには、誕生日のある月なので、いつも、計画とか手帳とかいうことが気になります・・
しかし来年の手帳はもう買っちゃいましたよ(ほぼ日のオリジナルとカズンと両方買いましたよ・・10月8日ころ発送の由)
・・でも、机回りの片付け、計画、実行〜〜の件はこれから・・

「一日30分を続けなさい」の巻末にあったグッズ(社名 価格入り)


勝間さんの本でデジャビュー感がありますが、こちらが最初?
http://www.successtool.jp/first/

★机はコクヨのアオリスだそう(楽天市場)


集中力を維持するためのタイマー・・

[リコー] RICOH 腕時計  SHREWD バイブレーションアラーム LED表示 651004-05 メンズ

[リコー] RICOH 腕時計 SHREWD バイブレーションアラーム LED表示 651004-05 メンズ

「朝30分」を続けなさい! (PHP文庫)

「朝30分」を続けなさい! (PHP文庫)

ちなみに11月19日(金)神戸のLoFtにいらっしゃるのよね
「なんでもない日おめでとう」のはんこをもらいに(!?)行けたら行こうと・・(笑)
「誕生日」の話でしたが、「なんでもない日」の話に・・
「不思議の国のアリス」の中の文面で読むのより、とっても優しい言葉に思えます・・