猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

トムの日

今日映画2本立て観賞〜〜をしてきました
10月6日でトム(クルーズ)の日だそうで・・
(水曜日でレディスディなのですごく混んでいました)

「ナイト&デイ」って、そうそう、そういう娯楽作が好きなの
http://movies.foxjapan.com/knightandday/
それから
「食べて、祈って、恋をして」 Eat Pray Love

監督 ライアン・マーフィー
製作総指揮 ブラッド・ピット・・

エリザベス・ギルバート: ジュリア・ロバーツ
フェリペ: ハビエル・バルデム
リチャード・ジェンキンス
ジェームズ・フランコ

本を読みたくなりましたね

しかし、いきなり

子どもを産むのは顔に刺青を入れるのと同じ・・という台詞にはびっくり
(主人公の言葉ではない)
本ではどうなっているの?


ジェームズ・フランコはあれですよ、『スパイダーマン』シリーズのハリー役だけど、
トリスタンとイゾルデTristan & Isoldeのトリスタン役で、
もちろん好きです

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

  • 作者: エリザベスギルバート,那波かおり
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 4人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る

巡礼者たち

巡礼者たち (新潮クレスト・ブックス)

巡礼者たち (新潮クレスト・ブックス)

この二人、運動神経いいよね・・・(ボーイスカウト!)