猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

きょうもあちらで

ハートのハンギング

このハートのハンギングにはおどろきました


形があるハート型から作ったものではないので・・・

すごいなぁ〜〜〜


明日も遊びます・・

遊びとはなにか・・・

日常からはなれる・・自由・・

!?

明日も 古代キビの寄せ植え完成に行きます

場所はテラコッタドールカップル第1号さんの周り

(あれ??おかしいなぁ写真がどうしても同じものになってしまう??)

仕方ない引っ張ってきます

来年の手帳

今日ほぼ日手帳が到着

しかし、娘(大学3年)にあげてしまいました

皆川さんの眠れるバラというカバーですが、
それと水色の0.5ミリのジェットストリームの3色ボールペン・・


やっぱり私より娘に合いそうだった・・

このオリジナルサイズのと一緒にカズン(A5サイズ)の中身だけ注文していたので・・

やっぱりまた、一年これかな〜〜、という気持ち・・と

(手帳は一冊がいいのだが 携帯用に、)

ライフハックプランナー(ウィークリースケジュールという感じ)を買ってしまっていたのですよ(渋い紫色)

ほぼ日からあらたに11月1日に出るという、ビジネス用というのも気にかかる・・・

どうでしょう・・・

LIFE HACK PLANNER 公式ガイドブック2011年版

LIFE HACK PLANNER 公式ガイドブック2011年版