猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ほったらかしの庭

こんにちは。
風邪があともうちょっとで 治りそうなpuiyo です。

朝夕 ちょっと肌寒くなってきましたね。

さっき、頑張って、きんもくせいの枝を切ってきました。
半分は 数日前に切っていたのですけど、ね。

風邪で寝ていたら、昨夜のうちに 月下美人が3つも!咲き終わっていたようです。ショック。

二十日ごろが うちのわと(おかめの次男)の誕生日(推定)です。
北浜の神農さんの日に出会ったのでした。

yohさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?

ねこさん、たくさんいらっしゃるんでしょうか。