猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

これは

なんですかこれは・(笑)


ミステリー感漂うモアイ。そして大人かわいいプランター♪玄関先や入口に置くだけで個性が光るモアイプランター♪開運モアイプランター



閑話休題、今日は早く行かねば…
沿道(〜ホワイトガーデン〜)の鉢の汚れ落とし・・
会場(薔薇園)ハンギング設置(・・はお任せであるが)


この電動自動車今回もお借りするよし(写真は5月30日の模擬結婚式=デモンストレーションイベント)
この花装飾は花嫁さん側がおやりになるよね?(確認?)

やっぱりここがいいよね

ハート♪

ところが
この左側の大鉢がまた明日(T_T)/~~~物件に

写真ぼけちゃいました・・

四角い鉢の汚れは落としました
ちょっとうつってない丸い大鉢への植え付けをしに行きますね(また明日)


椅子も白樺風にスプレー・・

おまけです・・・めでたい紅白・・・

なんの花かというと

とうがらしでした・・・