猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

11月へと続く道

30日も31日も大阪は雨の予報80%です・・・
青森は昨日初雪だったんですってね

私めは「控え」(サブ)なので、今回の野点の件はテキトウにさせていただく
それよりこっちが担当(やっぱり愉しくないと〜〜)

はい 園内クリスマスイメージ盛り上げですよ〜〜
これは11月30日設置に決まりました
相談したら男性陣で橇そりを作ってくれるそうだ
トナカイも増殖しませんと・・・

11月9日(火)までに 鉢を用意して
赤ペンキなどの手配もお願いする
やっていただくのは11月9日と11月25日ですね

私自身は サンタは梯子に登ろうとするイメージで??
チガウイメージをしらべてみます
[rakuten:ribbonshop:10017463:detail]
[rakuten:cotta:10004723:detail]
[rakuten:enaldy:10005558:detail]
[rakuten:hanaasobi:10003823:detail]