猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

脱稿

午後5時やっつけました

やっつけましたの踊り中(〜^^)〜 ダンス〜

(肩こってます)

・・この件で12月に京都に行く予定

それはそうと明日はいよいよ
白川静の忌日&某M の誕生日でリバー・フェニックスのなくなった前日です



白川静 漢字の世界観 (平凡社新書)

白川静 漢字の世界観 (平凡社新書)

[rakuten:vandar:10049290:detail]

プレゼントは、ミラーレスデジタル一眼カメラ
がほしいんだけど、こっちになってしまう?

いや、いや・・「カメラ女子」


[rakuten:inaphot:10000498:detail]
[asin:B003U33R54:detail]



ソニー SONY デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/W

ソニー SONY デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/W

ハーブ研究家ベニシアさんの里帰り番組

NHKBS夜8時からでしたが、ガーデニングの番組だと思ったら、ちょっと重みのある半生の話でした

いつもの猫のしっぽ カエルの手の方・・http://www.nhk.or.jp/venetia/