猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

掲示用写真印刷中

ゲート掲示板

またまた写真印刷に手こずってました・・
とうとう
リビングにあった新しいインクジェットプリンターをこちらにもってきました

なかなかあれとこれを交換しようという気になれなかったのですが・・・

これ=自分で買ったものでない
あれ=自分がどこでどのようにして買ったものであるか、記憶している

そこが大事?

2ギガバイト分の写真から、メンバーの皆さまに見ていただけるようにピックアップ印刷

ゲート掲示板にも厳選掲示します


ベッドの上で掲示イメージ展開中〜〜


赤鼻のトナカイ

今日はこれを片づけました
テラコッタドール自体は来週中に


次はこれ(ちゃんと赤鼻のトナカイさん)になりますが

足の部分の鉢の数は8×4で32けになりますね
実を言うと尻尾の部分も鉢でした
これをもう2体作ります
サンタの方は
数より大きさですね〜〜(11月9日より作成予定)

橇を作っていただきますが、それはお任せです・・・
(写真は2007年12月のものです)
このときは
驚きましたよ(才能ある方々・・・!)

そうそう、そりの件も私の頭になかったのこと・・
木工得意な方の頭にあったこと・・