猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

クリスマスイブ

今朝の私たちのボランティア交差点花壇です
「イリウム」読了・・しかしこれは上巻
ついで「オリュンポス」ですが・・・
楽しみ!!

今日はクリスマスイブ
これから午後3時に猫を詰めて猫医者に行きませんと
娘は大学で・・^_^;


追記

猫バッグに猫(娘の猫)を詰めて行ってきました

病院で待ち合わせ・・

よくなったようです・・体重減ってしまった・・

(太っていたので減り続けないなら、まずいということはないヨシ)

しかし〜〜娘は、大学へ戻りました
(なんかレポートを提出しなければいけないそうだ)クリスマス・イブなのに?

このブログがすごい(@はてな日記)

世界一を目指さないとダメな理由
「頑張って」の代わりに使える、7つの励ましの言葉
・・などなど!!
http://www.wakatta-blog.com/post_524.html