猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

戦々恐々として

今日今から出かけます

戦々恐々です(!?)

いや、放射能の話ではありませぬ
子猫を置いて出かけるということ(~_~;)

なんとか午前中に戻る予定
私は面倒見の良い人間ではないのだが、しかし
相手はどうしても 「猫さま」 (自分が下かも)

老いては猫に従う (BY 小松左京さん)
いやボケればでした
http://www.nekomegami.com/books/0809.html

できていました

いろいろ確認して超特急で帰宅


テラコッタの犬オブジェ


手をつなぐ母子像はちょっと変更されてましたね
どこが変わったかわかります?

はにぃちゃんは・・寝てました
してみると、来週あたりは、2時ごろまで大丈夫?
(・・っていうのは希望的観測で、長時間家を空けるのはむずかしそう
ケージを出してくるべきか?)
今は自分でおもちゃを調達して遊んでいます

咲いていました


エドヒガン桜です


アンズ ゴールデンチャイルド


15日植え付けのハンギングバスケット
壁掛け8、ラウンド型2ケ・・