猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「感受性」

「感受性が豊かな日に」
感受性が豊かな日になりそう。おいしいものを食べたり、だれかの言葉に感動したり、いつもよりも深い感動があなたの心にわき起こることでしょう。良いものに影響され、それを取り込むすることによって、あなた自身の価値も高まっていくはずです。今日はなるべく「本物」を選びましょう。値段にかかわらず、あなたが本当に良いと思えるものの中にツキがありそうな気配です。自分にふさわしいものを選ぶように心がけてください。

迷っていることは、心の中で疑問形にして、ゆっくりあたりを見回してみましょう。答えにつながるヒントが!