猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

羊の咲く植物(笑)

きのうの 羊の咲く植物(笑)講習案⇒5月10日はちょうど
「コットンの日」だそうです
・・なので10日に綿の種を播きます

以前の種を出してもらって持ち帰ったのですが、しらべてみたら、2007年の時のものでした・・
そのあと3年間、何もできなかったわけです・・
(9月の展示でみなさまのエネルギーがとられるせいかな???)

種は前日水につけておくこと忘れちゃいかん遺憾
開花までの良い写真が撮れるといいのですが・・
とりあえず下のページにはWikipediaのパブリックドメインのものを拝借です
http://hana.karakusamon.com/cotton_smile.html

音楽の在りて

音楽の在りて

萩尾望都・田中アコ短編集 ゲバラシリーズ 菱川さんと猫 (アフタヌーンKC)

萩尾望都・田中アコ短編集 ゲバラシリーズ 菱川さんと猫 (アフタヌーンKC)