猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

みどりの日


わわわ〜〜咲いていた〜〜茎なし玉薊くんでしょ


ハンカチの木でしょ


ユキモチソウでしょ


斑入り葉のなんとうつくしいことよ


課題の 夢の庭づくりデモンストレーション
結局時間が問題となる
花を抜いた後、完成は後でも、見られるようにしておかないと。
苗の用意がいまいち不明なので
この白石を洗って、16日に、花をぬいた部分に入れたい
メインの花はしっかり買いませんと・・

該当の区画には

今カラフルに花花が咲いているけれど、私としましては、
もっと洗練してほしい。
ごちゃごちゃしすぎです。

上のデザインの連続ならまだしも

その隣がこうだったでしょ・・
全体を見て、広い場所での広がり感がほしいデス

以前の、青い花の中に浮かぶチューリップの感激を!!
とにかく、もっとすっきりしたデザインがよい。

みたところ、この

自転車と
壁掛けハンギングのユニークな飾りであるけれど
10くらいあったので、
これを全部青く塗って、
9月のアリスの三次元の庭の使いたい。
(賢治ワールドは9月5日まで)


PS:帰ってきて「南アメリカ大陸一周165日」というのを見て
この方のファン?になりました〜〜
http://ameblo.jp/harmonize-nature/theme-10036473256.html