猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ワープ中(その2)


タイサンボクが咲きました
(遅いみたい)



これはすごい・・・黒いクレマチスですか

I先生に教えていただくまで気がつきませんでした

クレマチス園、どんどんいい感じに・・・・・
(ここにも遊具が残っているけど、9月の子馬さんの展示終了後の移動場所、どうしようかな?)


ここなんか芝生や、小高いサイズが有望だけど、先生おいやかもね

第2案としては(いや初案のキッズ広場から数えると第3案かも)
動物トピアリー広場に移設も考えられるけど・・・・


ここに寄せ植えをお願いしたのだけれど、すっかいお忘れみたいなので
用意した・・(しかし自分で作成はしていない・・これにお願いします・・な奴)
紫のギヌラとアイビーなど


文字が光って読めませんが・・
フランス語Fleurと英語fullの合体という話
(花いっぱい)



以上きのうの写真で、掲示もやっつけたのですが、
きょうも休めません・・(お付き合いもあり、準備もあり)
明日のゴーヤーの水やり、お願いしておかねば〜〜