猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

デッキで

昨日デッキでの子ども講座(初回)が無事おわりました
夏休み中、あと3回やります

今日はアリスのしかけ絵本をご褒美にかいましたよ

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

アリス イン ワンダーランド (しかけえほん)

アリス イン ワンダーランド (しかけえほん)

  • 作者: ハリエットキャスター,ズデンコバシク,Zdenko Basic,Harriet Castor,すぎもとえみ
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: 大型本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
シンデレラ (とびだししかけえほん)

シンデレラ (とびだししかけえほん)

  • 作者: マシューラインハート,Matthew Reinhart,やがわけいこ
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 大型本
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る


外に飾れる作品を作りたいのですが
紙粘土ではだめですが、こういうのがあり、これも使って
アリス関係のものを作っていただきたいと思っています・・

アーテック ひなたぼっこ 白土 27017

アーテック ひなたぼっこ 白土 27017

コーヒーカップの鉢(大きい)には トールペイントの出きる方に絵を描いてもらいたい

全て私自身の腕前でできることではないですが(~_~;)
プロ(&プロ級)の方がいますので、みんなでやればいろいろできちゃいます・・


ちなみにデッキのゴーヤーも天井に届きました!