猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

読み物

ネットの読み物

久しぶりにめちゃくちゃ笑ってしまいました
http://blog.mediafactory.co.jp/dd/?p=23713

自己分析で自分は本当にみつかるのか? 
やりたいことを1000個書き出すと、いったい何が起こるのか?

これは、軽い気持ちで自己啓発に手を出した一人の女が、自分探しの森の中でしだいに心を蝕まれていく様子を記録したドキュメントである。

日本・・沈没・・・

小松左京さん死去
80歳とのこと合掌i~∧(-.-)

   惚ければ猫に従う
       小松左京

http://www.nacos.com/komatsu/

我らが小松左京は2011年7月26日 虚無の世界にたびだちました
謹んでご冥福をおいのりします

一瞬と永遠と

みどりの体感ドーム記録掲示


あとは水やり、水やり(~_~;)

持ち歩き

まるごと日本の季節 (学研もちあるき図鑑)

まるごと日本の季節 (学研もちあるき図鑑)